5/6デイトレ戦略

おはとうございます。

昨日は狙っていた豪円Sを2回転で終了でした。

69.00~69.20に置いた厚めのS指に刺さらなかったのが痛い。

ポン円はもうちょい上で待ってましたが、結局狭い値幅。

うまく乗れませんでした。

まあ、気を取り直して頑張りましょう。

 

 

 

ドル円

f:id:ryujikazuto:20200506075046p:plain

4HC29。

そこ割れすれば別ですが、現時点では手が出せない状況。

長期中期は下目線ですが、一旦上があってもおかしくないとは思ってます。

S目線様子見で。(107.00をバックに短期で売ってもよい)

 

 

 

 

ユロ円

f:id:ryujikazuto:20200506075648p:plain

4HC28。

すでに起点割れ?

下のサポートは強いところですが、買えなくなってしまいました。

戻り待ち。

上116.50が強めレジに変わっています。ここをバックに売っていきます。

 

 

 

 

 

豪円

f:id:ryujikazuto:20200506080249p:plain

4HC66。

一応シナリオ通りに進んでいます。

今日か明日、強めの陰線が出れば完璧ですが...

短期で67.40狙いは変わらず。

68.80~69.20で強めに売っていきます。

 

 

 

 

ポン円

f:id:ryujikazuto:20200506080954p:plain

4HC65。

少しは戻すかな?ってイメージでしたがそのまま下にいってしまいました。

引き続き133.70バックで短期で売っていきます。

そのまま下にいった場合は、132.00が強気レジになります。

ここをバックに130.80までの下落を狙います。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村