5/19デイトレ戦略

おはようございます。

昨日は完全に外したな...

豪円SはLC、ポン円SもLC。

クロス円Lには全く乗れず...。ちくしょー!

今日は熱くなりすぎず、ちょっと冷静に行きます。

 

 

ドル円

f:id:ryujikazuto:20200519072959p:plain

4HC51。高値更新に向けてもう一発打ち上げそうなイメージ。

L目線でいきます。

107.14~、LC107.00。

 

 

 

 

ユロ円

f:id:ryujikazuto:20200519073601p:plain

上値は117.48まであります。

116.84から買える形か。

下がってこないと入りずらい。

 

 

 

 

豪円

f:id:ryujikazuto:20200519073912p:plain

このタイミングでこの形から高値超えるのか?

ちょっと考えにくい。

高値を実体で抜けるようなら考えます。

L目線様子見。

 

 

 

 

ポン円

f:id:ryujikazuto:20200519074243p:plain

そこそこ大事なとこ抜いてきているんで上げ圧は強い。

まだS目線なんだけどな~。

とりあえず、逆三尊形成を期待して130.14くらいから短期で買ってみるか。ってイメージ。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村