5/20デイトレ戦略

 

ドル円

f:id:ryujikazuto:20200520083824p:plain

4HC58。

今週は上げても今日までかな?

狙いは108.48までのLですが、そろそろ一旦押し目を作りそうな感じ。

108.08の抜け方次第ですが、ヒゲで引けるようなら売ってみる。

ちょっとS目線ではあります。

 

 

 

ユロ円

f:id:ryujikazuto:20200520084406p:plain

予想以上に強い。

最後の一上げあるかな?と、イメージしています。

売るのは200日線のある118.80。SLは119.05でいきますか。

デイスイングのSを狙っていきます。

 

 

 

 

豪円

f:id:ryujikazuto:20200520084814p:plain

中期で71.80までの上値があります。

このまま一気に登るようなら当然売る。

下が相当強そうなんで、レンジかな?ってイメージ。

 

 

 

 

ポン円

f:id:ryujikazuto:20200520085102p:plain

縦軸横軸共にSだと思うんだが...

132.50は日足レベルのレジ。一発で抜けるとは思えないけど。

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村