5/5デイトレ戦略

小動きの静かな週明けでした。

今日は動くんでしょうか。

まあ、慎重にいきます。

 

 

 

ドル円

f:id:ryujikazuto:20200505072950p:plain

4HC23。

中期下目線に変更なし。ゴールは104.60です。

ただ、一旦反発の可能性があるんで手が出せない状況です。

Lはせずに売り目線様子見でいきます。

 

 

 

 

ユロ円

f:id:ryujikazuto:20200505073500p:plain

4HC22

しつこい下降ラインはブレイクしていますが、上への形が作れない状況。

このまま下がるとは考えにくいので少なくともダブルは作りに行くんじゃないかなとは思っていますが...

一発は115.50をバックに買ってみますかね。

買い115.60、SL115.40

 

 

 

 

豪円

f:id:ryujikazuto:20200505074229p:plain

4HC59

下目線継続です。

あがってはきていますが、僕にはフラッグにしか見えない。

割れるのを待って追撃Sいきます。

このまま上に行くようなら、69.20から売っていきます。

 

 

 

 

 

ポン円

f:id:ryujikazuto:20200505074728p:plain

4HC58

下目線に変更無し。

133.70バックで売っていきます。

実体で抜けてきたら一旦撤退で。

 

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村