4/30デイトレ戦略

おはようございます。

4月最終日。

頑張っていきましょう。

 

 

ドル円

f:id:ryujikazuto:20200430081056p:plain

4HC69。

大事なとこを下抜けしています。

当然下目線継続です。

狙いは変わらず短期で105.88まで、中期で104.60まで。

素直にSでついていきます。

売り106.76~、SL107.00。

 

 

 

 

ユロ円

f:id:ryujikazuto:20200430081852p:plain

下降ラインを超えるまではSのみできます。

超えたらサイクルスタート。

売り116.06~、SL116.26

 

 

 

 

豪円

f:id:ryujikazuto:20200430082241p:plain

4HC41。

一旦抜けたと思ったが、上昇ラインがしつこい。

豪ドルにも同様の形状のラインがあるため、さらに強い感じ。

週足70.00をバック売っていますが、自信無くなってきた...。

発射台みたいな形になってしまったので、今日上にぶっ飛ぶ可能性もあり。

売り70.00~、SL70.20

 

 

 

 

ポン円

f:id:ryujikazuto:20200430083150p:plain

4HC40

三角下抜けに見えましたが、ヒゲで戻ってきてしまいました。

僕はSを切られました。

が、まだ売り目線。

とりあえずラインをバックに売っていますが、もう一段上(サイクルトップ)をつけにいく可能性あり。

売り133.50~、SL133.80。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村