FXスイング戦略週足5/4~

 

ドル円

f:id:ryujikazuto:20200503233234p:plain

MC40、4HC13

現時点では短期で105.88まで、中期で104.60までの下目線は崩していません。

107.30を実体で抜けてきたら、反転と判断します。

それまではSから入るけど、あんまり乗りたくは無い形。

売り107.30、SL107.50。

 

 

 

 

ユロ円

f:id:ryujikazuto:20200503234203p:plain

MC3

個人的にはMCスタートの可能性で考えていきます。

日足レベルで118.80までの上昇を狙っていきたい。

116.50~116.30辺りに来るようなら買っていきたい。

 

 

 

 

 

豪円

f:id:ryujikazuto:20200503234813p:plain

MC32、4HC9。

中期で71.80までの上昇の可能性が高いと思いますが、その前にMCボトムが先。

まず67.20を試しにいくイメージ。

今週に関しては戻り売りの一択でいきます。

ストップ70.20に置いて、上がったところをドンドン売っていきます。

 

 

 

 

 

ポン円

f:id:ryujikazuto:20200503235548p:plain

MC32、4HC9。

木曜日の上昇は正直驚きましたが、下目線継続でいきます。

とりあえず短期で130.80までの下落を狙っていきます。

今週に関しては売り一択で。