4/24戦略

 

ドル円

f:id:ryujikazuto:20200424062909p:plain

4HC43。

昨晩の急騰は驚いたな。

ただ、日足で見れば状況は同じ。

トップがまだの気がするが、トップをつけるとラインブレイクしてしまうという悩ましい状況。

個人的には売り目線継続。

S指値107.88、SL108.10で。

 

 

 

 

ユロ円日足

f:id:ryujikazuto:20200424063848p:plain

4HC96

ボトムをつけたかに思えたけど、まだ下があったのは驚き。

ラインを超えるまではしつこく売っていくのが正解か。

 

S指値116.62、SL116.87

 

 

 

豪円

f:id:ryujikazuto:20200424064642p:plain

4HC15

ラインを超えてきて足場になってるんだよな~って思いつつ、買いたくない。

まあ、今週一杯は上だと思う。

そんなに強く上がれるイメージはないんで、下がってきたところを買っていく感じ。

スイングS仕込むのは69.80~70.00、この辺に週明けにくれば長く持つ感じで売っていく。

 

L指値68.04、SL67.74。

 

 

ポン円

f:id:ryujikazuto:20200424065419p:plain

4HC13

たぶん下抜けはまだないだろうってイメージだが、Lは少しリスクあるかな。

上にいって三尊みたいな形をつくるのかな~ってイメージ。

132.42を実体で抜けるようならL様子見で。上は133.70が強い。

 

L指値132.46、SL132.16。

 

 

 

ポンドル

f:id:ryujikazuto:20200424070150p:plain

4HC14

フラッグにしか見えないけど、トレンドは上。しかも三角抜け。

イメージは上だが、上1.2410が固いんで、こいつはちょっと様子見。

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村