4/22戦略

ドル円

 

f:id:ryujikazuto:20200422081432p:plain

4HC32

ラインを割ったのに戻ってきた感じ。

それにしては弱いな~って印象。

上は108.80、108.10がレジ,。

下は一回割ってるんで弱いとは思うが...

今日吹き上げる可能性もあるが上昇はそこまでで沈んでいくイメージ。

 

 

 

豪円日足

f:id:ryujikazuto:20200422082347p:plain

4HC85or4

新しいサイクルに入った可能性もあるが下げ足りないんじゃないかな~って印象。

しかも似たチャートを作っている豪/ドル全然下げ足りない。

ドル円が吹き上げないと、ジワジワ沈みそうな印象だが、こっからの短期Sはリスクが高い。

 

下は66.60が強めサポ。豪/ドル0.6210タッチしたタイミングでもよい。

ただし3rdサイクルなんで上値は重い印象。

 

 

 

 

ポン円

f:id:ryujikazuto:20200422083217p:plain

4HC76。

今日ボトムをつけるとは思うが、2ndレフトなんで上値はたかが知れてる。

133.70まで上げてほしいが、そうなると下げ足りない印象。

一応中期S目線の売り場待ち、って戦略がリスクが少ない。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村