4/28デイトレ戦略

おはようございます。

昨日は小さな動きでやりにくかったですね。

今日はどうなるか...

 

 

ドル円

f:id:ryujikazuto:20200428074605p:plain

4HC56

下抜けるイメージでしたが、ギリギリ耐えています。

下が強い。

現時点では下目線継続です。

107.36から売ってみますか。107.50超えてきたら一回撤退で。

 

 

 

 

ユロ円

f:id:ryujikazuto:20200428075447p:plain

4HC11

上抜けしそうな雰囲気がありますが、とりあえずまだSから。

116.30と116.47からのS。撤退は116.60抜けで。

サイクルスタートしてた場合、今日か明日に上にぶっ飛ぶ可能性があるため、注意。

 

 

 

 

 

豪円

f:id:ryujikazuto:20200428080139p:plain

4HC29

簡単には落ちてこないような感じ。

日足で見ると68.40までがLゾーン。

上段レンジをイメージしていますが、落ちてくるならラインをバックに買ってみる。

上に飛べば売ってみたいが、明日以降かな~。

今日まで短期L目線で。

 

 

 

 

ポン円

f:id:ryujikazuto:20200428081034p:plain

4HC28

三角上抜けそうな雰囲気。

ポンドルが上に抜けたんで、上は軽いかと。

134.60までの上目線。撤退は日足の133.00で。

中期で売るのは明後日あたりか。

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村