週足分析4/20~

 今週の週足から

 

ドル円
f:id:ryujikazuto:20200418205357p:plain

MC30、4HC13or3。

等間隔のレンジの出入り継続中。

ラインでは上の方が固い印象。

 

やや↓圧のほうが強い印象だが週明け次第。

107.12を日足実体で抜けるまでは戻りを売っていくレンジ戦略。

現時点では中期で104.60を目指す流れ。

 

 

 

 

ユロ円

f:id:ryujikazuto:20200418205450p:plain

MC30、4HC11。

下への圧が強いが週足は切り上げ中。

流れのイメージは下から上、もしくは下継続。

水曜日くらいまでに116前半を割らないようなら、強めの反発警戒。

 

戦略は戻り売り継続。

 

 

 


 

 豪円

f:id:ryujikazuto:20200418205252p:plain

MC22、4HC11。

ライン的にはチャネル復帰に見えるが上70.00が強めレジ。

抜けても71.80がブッ叩きポイント。

 

サイクル的には悩ましいが、流れのイメージは下から上。

狙いたい押し目は66.70~65.90とかなり低めだが、来るかどうか微妙。

戦略は押し目買い。このまま上に行くようなら、69.80で売ってみる(撤退は70抜け)。

 

 

 

 ポン円

f:id:ryujikazuto:20200418210016p:plain

 MC23、4HC13。

一旦132.50付近まではいくと思うんだが難しい。

個人的には押し目待ち戦略だが、このまま上に行くようなら136.96で売ってみる。

 

週前半で132.50を割るようなら中期で下への流れに。