5/15デイトレ戦略

おはようございます。

昨日はいろいろ失敗トレードが多かった...。

S指値に一個もかからず下落。

反転の形が出来ても入れず。

ダメな一日やったな~。

気を取り直していきましょう。

 

 

 

ドル円

f:id:ryujikazuto:20200515080137p:plain

4HC39。

日足は包んでいます。下降ラインもブレイク。

上は重そうだが、Sする根拠が少ない。

とりあえず106.95付近から買ってみます。

ストップ106.75で。

 

 

 

 

ユロ円

f:id:ryujikazuto:20200515080752p:plain

Sポイントで始まっていますがどうなんだろう?

売ってみるのも面白いか。

116.350を超えるようならかなり強気になります。

イメージ的には一旦下からの上と見ていますが、どうなんだろう。

とりあえず115.50で買ってみる感じで。ストップ115.30。

 

 

 

 

豪円

f:id:ryujikazuto:20200515081334p:plain

スイングSは68.80で残念ながら利確。

Sの根拠がかなり少なくなってしまった感じ。

上70.00は週足、8時間足ダイバ。

下にしか見えないが、今は売れない感じ。

(4時間足RCIが上向き始めた)

ちょっと様子見通貨ペア。

 

 

 

 

ポン円

f:id:ryujikazuto:20200515082033p:plain

中期でまだ下と見ていますが、一旦反発か。

とりあえず131.90で売ってみる。

ウォルフが出来ているんで、133.00まであるかもしれん。

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村