5/12デイトレ戦略

昨日は予想通りの上昇でした。

ドル円押し目なく入れず...

ユロ円はTPほぼジャスト。

ポン円はギリギリSLかからずに反転。

難しかったな~。

今日も頑張っていきましょう

 

 

 

ドル円

f:id:ryujikazuto:20200512073925p:plain

4HC20。

下降ラインブレイクからの強い上昇になりました。

上108.08が強気レジですが、超えちゃいそうな勢い。

とりあえず、買いにくい位置なんで押し目待ち。

107.07が複数根拠があって買い場。

L目線。指値107.07~、SL106.88。

 

 

 

 

ユロ円

f:id:ryujikazuto:20200512074525p:plain

4HC20。

今でもフラッグにしか見えないけどな~。

次はちゃんと落とすつもりなのかな。

116.30を抜けてきてるんで、次は117.30狙い。

115.50が押し目

一回落ちてこないと買いにくい形ではあります。

L目線。指値115.50~、SL115.30。

 

 

 

 

豪円

f:id:ryujikazuto:20200512075042p:plain

4HC20。

一応中期下目線は崩していませんが、落ちるにはまだ早い。

上は強いとは思うんだけど...。

中時間足見る限り買えないんだよな~。

とりあえず、L目線様子見で。

70.00をしっかり抜けると、次は71.40まで跳ねてしまいます。

 

 

 

 

ポン円

f:id:ryujikazuto:20200512075758p:plain

4HC20。

131.80に乗っているうちは上目線。

個人的に売りたい場所は134.20なんだけど、来るかな?

おそらく次はしっかり落としてくるはずなんで、133.60の窓は埋めには来るとは思います。

L目線、132.00~、SL131.80

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村