FXスイング戦略5/11~

おはようございます。

クロス円はもろもろ新しい流れに入った可能性があります。

2日ほど早く、下値を達成してない通貨がありうまく乗れていませんでしたが...

 

さあ、今週はどうなるか。

イメージ的には短期でトレードする通貨が多め。

週末に向けてスイングを仕込める通貨ペアがあるようなイメージです。

 

 

 

 

ドル円

f:id:ryujikazuto:20200510103755p:plain

MC45、4HC3

新しい流れに入った可能性があります。

ただし、下の目標にはタッチしてない状態。

悩ましいが107.160を実体で抜けるまでは下目線。

下は105.64、104.60が目標値。

個人的には狙うのはライン上抜けからの押し目買い。

 

 

 

 

ユロ円

f:id:ryujikazuto:20200510105643p:plain

MC45、4HC2。

ラインを超えてるんだよな~。

新しい流れに入っている可能性が高く、ちょっとSはしたくない状況。

もし、その場合は今週は上げっぱなし...。

週明け、下がったところで116.30狙いのLが戦略。

安値更新で撤退。

 

 

 

 

豪円

f:id:ryujikazuto:20200510110820p:plain

MC37、4HC2。

中期下目線なんだけど、短期で上に行くようにしか見えない。

高値更新した場合は71.80まで上値があるし、しばらく落ちてこないような感じ。

でも、ボトムがまだ...。

難しいな、とりあえず現状高値をバックに70.00で売ってみる。

抜かれたらその時に考えます。

 

 

 

 

ポン円

f:id:ryujikazuto:20200510111900p:plain

MC37、4HC2。

個人的には短期で上方向で見ています。

133.60~134.40までの上目線。

ただ、中期で下方向のイメージは変わらず。

上がったところは週末あたりにスイングSを仕込んでいきたい。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村