5/8デイトレ戦略

おはようございます。

昨日は狙っていた豪円Sを切られました。

ポン円は利確できましたが...

 

ちょっと流れが変わった感じです。

慎重に行きます。

 

 

 

ドル円

f:id:ryujikazuto:20200508072447p:plain

相変わらずの下げの流れ。

戻り売り局面ですが、105.88まで来るようなら買ってみたい。

中時間で2つ目のダイバが出来てるんで、そろそろ新しい流れが出来そうなイメージ。

とりあえず、売り目線様子見で。

 

 

 

 

ユロ円

f:id:ryujikazuto:20200508073102p:plain

4HSサイン発動中。

一応フラッグとみています。

115.50で重くなるようなら売ってみるのはあり。

超えるようならラインを割れるまで様子見。

とりあえず、まだ下目線。

 

 

 

 

豪円

f:id:ryujikazuto:20200508073604p:plain

新しいサイクルに入ったのかな~、と怪しんでいます。

日足レベルの包み足なんで、今日は落ちない気がする。

短期で見れば68.9割れるまで強気。

ただ、中期で見るならやっぱり下目線なんだよな~。

個人的には短期以外買いたくない。

 

 

 

 

ポン円

f:id:ryujikazuto:20200508074258p:plain

買ってみたいところはもっと下(129.88)。

でも新しい流れに入った可能性が高い。

132.00を実体で抜けるなら133.50までの上昇は見込める形。

ポンドルがまだ下を達成してないんですよね。

買いたいけど、もうちょい様子見。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村